山本一太の企業後援会「一伸会」で魂を込めた県政報告!!〜出席者の素晴らしい顔ぶれに改めて感動!!

2024年3月28日 22時30分。遅い夕食を済ませ、都内のホテルにチェックインした。急いでブログを更新する。これから、明朝のテレビ出演の準備もしなければならないからだ!!(ふう) 19時から東京オペラシティーで行われた「トヨタ•マスター•プレーヤーズ ウィーンコンサート」を鑑賞した。トヨタの佐藤恒社長からの招待状、とても嬉しかった!!知事の公務として、(万難を廃して)会場に足を運んだ。 コンサートが始まる前、佐藤社長ともお目にかかることが出来た!!(ニッコリ) ひとことで言うと、まさにマスターピース。圧巻のコンサートだった!!(ため息)さすがは、ウィーンフィルハーモニー管弦楽団を中心に、世界最高レベルの演奏家が集結した室内オーケストラだ!!とにかく、最高のディナーをフルコースで味わったような、幸せな満腹感だった!!(感謝) さて、中身の詰まった今日1日を振り返ってみる。 午前9時30分に自宅を出発。午前10時からの「JA群馬中央会臨時総会」に出席した。各連合会の役員も集まっていた。来賓としての挨拶では、群馬県の農業の方向性とJAとの連携の重要性に言及した!! そのまま県庁に出勤。細かい打ち合わせの後、午前11時15分に県庁を出た。午前11時30分。前橋市内のホテルで行われた山本一太の企業後援会「一伸会」の総会に出席。会場は満席。相変わらず、素晴らしい顔ぶれだ。(感謝) 事務局からの活動報告の後で、マイクを握った。30分間の熱い県政報告を炸裂させた!!自分で言うのも何だけど、演説力が着実にレベルアップしていることを感じた。 参加者の反応を見ながら、「知事の言霊は、しっかり参加者(聴衆)の胸に響いた!」と確信した!!最後は、出入り口で、全員を見送った。皆さん、お忙しい中、ありがとうございました!! 県庁に戻ったのは、昼12時40分。急いで昼食を食べ、宇佐美メディア戦略アドバイザーと、ある問題への対応を話し合った。14時からは、知事の定例会見。会見の内容は、改めて書く。 終了後は、知事の応援メッセージを収録。 15時30分。板倉町であるプロジェクトを主催されているオペラ歌手の方が来訪。普段はヨーロッパで活動されているとのこと。いろいろ興味深いお話を伺った。  なるほど、こんなスゴい人が県内で活続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』