群馬の名物「ニューイヤー駅伝」で2020年がスタート!〜TBS、群馬テレビ、FM群馬にも出演!

2020年1月1日 ブログ読者の皆さん、明けまして、おめでとうございます! 本日は午前6時30分に高崎の自宅を出発。午前7時35分に県庁に到着。元旦の恒例となっているTBS「ニューイヤー駅伝」の事前番組に30秒ほど生出演。短くこうコメントした。 「元旦から群馬に集まっていただいたランナーの皆さん、ありがとうございます!群馬県から感動のドラマを全国に届けてください!応援しています!!」 午前9時15分。県民広場からニューイヤー駅伝の幕が切られた。赤いブレザーとエンジ系のネクタイで、スタート台に登壇。群馬県知事として、スターターを務めた。 「バン!」というピストルの音と同時に、参加選手が勢いよく飛び出した。初体験だったが、何とか役目を果たせたと思う。(ホッ) 続けて、群馬テレビの新春インタビュー。知事室で大会スポンサー等の表敬を受けた後、FMぐんまのスタジオに向かった。人気番組の「WAIWAI Groovin'」に2度目の出演!知事の新年メッセージを炸裂させた。 2020年。190万人県民と力を合わせ、群馬続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』