暑さに強い蚕(カイコ)、「なつこ」が鮮烈デビュー!〜「糸」こそ群馬が世界に誇る珠玉のコンテンツ!

2020年1月15日 20時。新幹線で高崎に向かっている。 東京でスゴく「カッコいいひと」に会った。なぜ、カッコいいのかって?!ブレないスタイルと哲学があるからだ。今後の展開が楽しみだな!! このひとは、県庁最上階のフロアに整備する動画(放送)スタジオに関しても、「面白いことやりますね!」と評価してくれた。 考えてみたら、自分が知っている各分野の寵児(?)みたいな「イケてる友人たち」からは、ほぼ100%、(動画スタジオの構想をちょっと説明しただけで)「いい狙いですね!」という反応が返って来る。時代の流れを読む感性があるからだ。(ニッコリ) 本日も午前6時に起床。公明党の県議3人と朝食を食べた。率直な意見交換が出来た。(感謝)ああ、また「どこかの政治家」の悪口を言い放って、溜飲を下げてしまった!(反省😞)でも、スッキリした!(さらに反省😞😞)皆、ああいう人間が大嫌いなのだ!!(笑) 午前11時から定例記者会見。群馬県蚕糸センターが6年の歳月をかけて育成した「暑さに強い蚕(カイコ)」をお披露目した。検討の結果、品続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』