コロナ対策認定店制度、実施に向けた審査が進行中〜認定ステッカー&ポスターのデザインも決定。

2020年8月8日:パート3 23時過ぎ。少し前に遅い夕食を済ませた。ギリシャヨーグルトを食べながら、本日3本目のブログを書く。 6日夜の「直滑降ストリーム」のこと、館林・邑楽地域の地域別懇談会のこと、第1回の「ネット誹謗中傷被害者支援条例(仮称)有識者会議」のこと等、書きたいことが多過ぎて、とても追いつかない。(ふう) 取り敢えず、県民の方々に改めて伝えておきたい情報発信から始める。先ずは、実施に向けて作業を進めている「ストップコロナ対策認定制度」を取り上げる。 先月(7月)に行った認定制度の第1次受付には、586件の申請があった。現在、認定に向けた審査を行っている。 認定された店舗は、昨日(8月7日)から、県ホームページで発表を開始。8月11日からは、申請を受け付けた商工団体による認定ステッカー・ポスターの配布が始まる。 第2次受付は、8月17日から31日までの予定。感染症対策を徹底した上で、店舗が所在する地域を管轄する商工会議所、群馬県商工会連続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』