河野行革担当相直属のチームに派遣中の県庁職員を激励〜「群馬県の他の提案も検討中」との情報に期待。

2020年10月31日 21時過ぎ。高崎の自宅からのブログ。 少し前に運動した。筋トレが出来ないので、自重の腹筋と背筋をやり、30分、軽く走った。体組成計に乗ってみたが、体脂肪が16%を超えている。(ショック)健康と体型を維持するためには、努力が必要だ。 が、今は焦らず、右肩と右腕を回復させる。きっとまた、どこかでマシンを使えるようになるだろう。 午前10時。高崎市内で行われた市議会議長就任祝賀会に出席。久しぶりに、地元国会議員の人たちと顔を合わせた。新型コロナ感染症の影響で県内の会合や行事が激減している事実を、改めて痛感した。 夕方。武藤健康福祉部長から電話があった。本日の新型コロナ新規感染者は6名。感染経路はかなり追えているようだ。今日も(心の中で)同じセリフを繰り返した。「頑張れ、群馬県!」と。 先ほど、群馬県庁から河野太郎行革担当相直属のチームに派遣している40代の男性職員に電話した。こう激励した。 「あ、00さん。山本一太です。早続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』