久々に脳裏を過ぎったジョージ・ブッシュ米国大統領の「思いやりのある保守主義」という言葉。

2021年11月17日 このブログは18日の朝に書いている。昨日(17日)は、あまりに疲れていて(睡眠不足で)「直滑降」を更新出来なかった。明らかに、生体エネルギーが低下していた。 昨晩、思い切って寝たら、体内の「元気玉」が戻って来た。(よしっ!)急いで、昨日分のブログを書いてしまおう。 17日(昨日)は、午前9時に高崎の自宅を出発。午前10時から、JC群馬ブロックの役員5名と面会。とてもいい提言を受け取った。(感謝)さっそく、次の政策会議で取り上げる。 午前10時30分。某マスコミ関係者(夫妻)が来訪。細かいことは書かないが、とても嬉しかった。「可愛い赤ちゃん」も抱かせてもらった。 午前11時。議会運営委員会に出席。提出議案の説明を行った。昼12時30分。内外情勢調査会で2度目の講演。85分間、熱弁を振るった。 秘書課等と幾つかの打ち合わせを済ませた後、知事車で県庁を出た。草津温泉で開催された「日本温泉科学会74回大会:温泉ユネスコ登録シンポジウム」で挨拶するためだ。 16時30分に草津に到着。待っていてくれた黒岩草津町長(山本一太草津町後援会長)と一緒に、「街」の様子(開発が進む「裏草津エリア」)を視察。17時前にシンポジウムの会場(音楽ホール)に飛び込んだ。 温泉王国群馬県の知事として、「温泉をユネスコの無形文化遺産に登録する」キャンペーン続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』