県内行事で知事挨拶3連発!〜感染拡大がいったん収まる中で、そろりそろりと戻りつつある知事の日常。

2021年11月18日 20時過ぎ。高崎の自宅からのブログ。 午前10時30分から、第42回JA群馬農業大会に出席。来賓のトップバッターとしてマイクを握った。群馬県の農業を発展させていくために、県とJAとの連携が不可欠であると強調した 午前11時30分。井野俊郎衆院議員が来訪。選挙結果や今後の政局等について意見を交わした。昼食の後、13時30分から、前橋市内で行われた県商工会議所創立60周年記念大会へ。来賓として挨拶した。 15時からは、知事の定例会見。終了後は、「都道府県魅力度ランキング」に関する取材。続けて、今後のワクチン接種に関する関係部局との協議。17時30分。前JA会長の叙勲祝賀会に足を運んだ。ここでも、最初の来賓スピーチ。心を込めて祝辞を述べた。 今日は知事挨拶3連発!感染対策を講じつつも、知事の日常(?)が、少しづつ戻って来ている感じがする。 本日の県内新型コロナ新規感染者は7人。最多の桐生地区が5人。高崎市と伊勢崎地区が各1名だった。気にな続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』