【オンライン視聴あり】明日は福島県主催のシンポジウムに参加します。

こんばんは。小泉進次郎です。 今日の環境省シンポジウム、福島と東京の二会場からという環境省にとっても初めてのことで、どうなる事かと心配していましたが、とても温かく、楽しい会になりました。ご参加いただいた皆さん、会を企画してくれた皆さん、本当にありがとうございました。 写真は東京会場にご参加いただいた、丸山桂里奈さんが電力契約を再生可能エネルギーにタブレットを使って切り替え中のところです。自宅の電力契約を携帯電話からでもすぐに切り替えることができるし、自宅やマンションに太陽光パネルを設置していなくても再生可能エネルギーを調達可能だということがあまり知られていない中、丸山さんもあまりの簡単さに驚いていました。 今日のシンポジウムを見逃した方は、こちらよりご覧になれます。 明日は福島県主催のシンポジウムに参加します。 私は14:35からの第2部パネルディスカションに、東京からオンラインで参加します。約1時間半のプログラムですので、じっくりお話が出来るのではと楽しみにしています。こちらも是非一人でも多くの方に視聴頂けたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。 「ふくしま復興を考える県民シンポジウム2021」 3月14日(日曜日)13時00分~16時00分YouTube Liveでオンライン同時配信を行います続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』