11月は千葉県でお買い物でキャッシュレス決済で最大10%戻ってくるキャンペーン!

こんばんは。

11月が始まりました。我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

さて、11月1日より千葉県では、県内の消費を喚起し、県内事業者の皆様の支援につなげるため、対象キャッシュレス決済サービスを使って、県内の対象店舗をご利用いただいた方に、お支払い金額の最大10%をポイント還元するキャンペーンが開始しました。

この機会に是非、千葉県内でお買い物をお楽しみください。

 

 

 

私は毎朝、我孫子ゆうき部(水野ゆうき後援会)とともに、9月定例千葉県議会報告を行っております。

 

天王台駅北口。

 

新木駅南口。

 

議会が終わった後は必ず議会報告を行うというのは、市議の時から12年間変わっておりません(^^)/!

当時28歳だった私ももうすぐ40歳!体力の衰えがないというと嘘になりますが、体を動かして、自分の足で歩いて政治・地域活動に取り組んでいきます!

 

朝早くから出社する前にボランティアでお手伝いしてくださっている我孫子ゆうき部の皆様方には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、駅ご利用の皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。邪魔にならないように、気を付けながら活動していきます。

 

昨日は駅頭活動を終えた後に土日に地元の我孫子市民の方々からご相談いただいた内容について、県警など各部局と協議を行いました。

その後、急いで、都内で開催されたライオンズクラブ333複合地区アラート・環境保全委員会に千葉県地区の環境保全副委員長として出席。

千葉県で予定しているアクティビティの報告を行いました!

 

 

今月も元気に活動していきます!

 

我孫子ゆうき部の皆さんが立ち上げてくれたTikTokも是非よろしくお願いします。

 

https://www.tiktok.com/@abiko.yuukibu