駅頭活動~新木駅・布佐駅~/協議

こんにちは、我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

今週も1週間お疲れ様でした。

 

今朝は布佐駅にて駅頭活動を行いました。

まだまだ暗く、雪が降る前でしたので、かなり冷え込みました。

 

 

ご支援のお言葉などをかけていただきながら、雪が降るまで駅頭しました。

 

 

昨日の新木駅でも皆様からの温かいお言葉と茗溪学園の後輩たちが声をかけてきてくれて、とても嬉しかったです!

 

 

成田線沿線では、駅ごとに皆様方から成田線の課題や今後の希望などを聞いていますので、しっかりと政策に反映できるようにしていきます。

 

 

今週も各駅ご利用の皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

 

2月議会が始まっているため、早朝に駅頭をしたあとに県庁に行くこともあります。

任期最後の議会となります。

質疑・要望した項目もしっかりと予算案に盛り込まれておりますので、中身を慎重にチェックしていきます。

 

また、我孫子市民以外のご相談も多く承っております。

県議という立場なので、県全体を見てはおりますが、市の案件については、住民の方のご希望に沿った形でお知り合いの県議にお繋しております。

 

 

今回は八千代市の案件でしたので、秋葉県議にお願いいたしました。

どこにどう連絡したら良いかわからないということもあろうかと思います。

現在、かなりのご相談とご要望をいただいており、ひとつひとつ丁寧に行政と協議し、調査研究しながらお返ししておりますので、多少、お時間いただくこともあろうかと思いますが、ご理解のほど、宜しくお願い致します。