3期目にかける想い~政策10本柱~を公式HPにアップデート/我孫子駅にて駅頭活動

我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

本日から3月に突入です。決戦の3月となりました。

統一地方選の前半戦は3月31日告示、4月9日投開票の千葉県議会議員選挙があります。

私も我孫子ゆうき部(水野ゆうき後援会)も、いつも通りの活動の延長線上に選挙があると捉えています。

選挙前の活動ではなく4年間の活動を選挙にて評価いただくものです。

 

そのため、選挙に向けてホームページを新しくするわけでもなんでもなく、3期目に向けた政策を明確にしまして、これまで活動してきた議会・地域活動や実績について、公式HPにてアップデートいたしました。

 

 

1期・2期目でお約束した内容の議会質疑や進捗などを政策毎にまとめています。

前回の選挙公約と同様に政策柱は『10本』としています。

すべてにSDG’sの項目を反映させました。

 

自分の足で現場まで歩いて、地域の声に耳を傾け、調査研究して、議会で質疑・要望を行い、私はすべてのSNSツール、紙の議会報告はすべて自分の言葉で書いています。

有権者の皆様方が我々政治家を監視・チェックして、選挙という形で任期4年間の通信簿をつけていただきたいと思います。

 

昨日は地元・我孫子駅南口にて我孫子ゆうき部と駅頭活動!

自治会や四小の同級生、たくさんのご支援に心から感謝申し上げます。

 

 

今日は地元の我孫子駅北口にて駅頭活動☺️皆様とグータッチや握手で今月も「やる気!元気!勇気!」

 

 

初心を忘れず12年間駅に立ち続けています。

そして、12年間、新しい仲間は増えながらも一人も欠けない我孫子ゆうき部メンバーでの駅頭活動です。

ボランティアの皆さんのお陰で活動できていることについては言葉では表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、連日の駅ご利用の皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

明日は所属する県土整備常任委員会ですので、終日議会となります。大きな予算の県土整備部。

既に各議案については入念に担当課からヒアリング等を行っておりますが、明日は委員会にて慎重審議を行ってまいります。