今日の活動/ブログヘッダデザインが変わりました!

皆様、こんにちは。

千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

お気づきの方もいらっしゃる通り、ブログのヘッダーが変わりました!前回の選挙後に髪の毛をバッサリと切ったので、現在の私に変更しました(^^)

 

さて、本日は午前中は千葉県警察、環境生活、健康福祉部等と地元我孫子市案件ならびに新型コロナウィルス感染症の情報発信や検査の一元化等について協議を行いました。

言葉では説明できないほどややこしい仕組みでして、夜遅くまで協議をすることが増えました。

 

また、お問合せ等も来ておりますが、我孫子市消防署に勤務する職員が新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明し、松戸保健所(千葉県管轄)により9月10日が発症日とされ、発症日2日前からの出勤実績がないため、他の消防署職員の濃厚接触がなかったことを確認し、職員が勤務する庁舎及び車両は消毒完了しました。我孫子市にて発表しております。

http://www.city.abiko.chiba.jp/shisei/shinososhiki/jinji/shokuin-r20917.html

 

 

 

午後はすぐに我孫子市内各地で打合せに向かいました。

 

 

コロナ禍において、皆さんのお話しを聞きながら、なんとかお役に立てればと奔走しています。

 

現場の声を聞いて、反映する地方議員として、引き続き活動していきます!

 

新しいこちらのヘッダーも宜しくお願い致します。

 

 

今回はいつもの顔写真と反対側の向きで撮影した写真を使ってみました!

 

ヘッダーデザイン:iwac.jp株式会社様

作業:サイバーエージェント様

 

お使いのPCに古いキャッシュが残っている場合があるので、なかなか切り替わらない場合は、Ctrl+F5キーなどを押してブラウザのキャッシュをクリアしてご確認下さい。