県庁にて予算委員会に向けた勉強会

こんばんは、我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

先週1週間の主な活動を公式ホームページにて更新しました。

 

 

本日は県庁にて2月定例県議会予算委員会で行う質疑に向け、各担当部署と協議を行いました。

 

県警、県教育委員会、環境生活、県土整備、農林水産、健康福祉、商工労働部と協議を終えた後に会派控室で総括中。。。↓

 

 

私が今回、予算委員会にて行う質疑内容は新型コロナウィルス感染症対策のみならず、コロナ禍で表面化している課題や停滞してはならない事業等です。

 

私の議会質疑は県民の皆様方からいただいたご意見も多く取り入れます。そして、現地視察も行います。

県民の皆様方からのお声をしっかりと行政に伝えていけるように頑張ります。

 

さて、今日は愛犬のチワプー・メリーちゃんの避妊手術後の抜糸のために、獣医さんがの診療時間が終わる前に帰宅しなくてはならず、頑張って仕事を県庁で終わらせてきました💦

 

退院後は元気がなくて、一緒に寝ていましたが、みるみるうちに回復!!洋服が大嫌いなのですが、エリザベスウェアもなんとか1週間着ることができました。

担当してくださっている獣医さんも看護師も大好きなメリーちゃん(^^)

自宅近くに信頼できる獣医さんがいるので、いつも安心です。