その一票を削り出せ!「自転車三姉妹」による北区を南北縦断・全駅自転車遊説チャレンジ

こんばんは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。

本日は北は浮間舟渡駅から南は田端駅まで、佐藤ことwith B(beautiful girls)による「全駅自転車遊説チャレンジ!」を実施しました。

実は北区、JRと地下鉄で区境を含めて16もの駅があり、これは23区で最多級なのです…!

自転車企画の時は絶対に雨が降るというジンクスにも見舞われながら、候補者の体力もなんとか保ちつつスケジュールは順調に進み…。

途中の十条駅・十条銀座商店街には政界のレジェンド・鈴木宗男議員が参戦!商店街が熱気に沸きました。

後半戦(北区南部)は駅が東西に分散しているので移動距離が長くなり、時間との戦いになりながらも、

19時30分前に無事にゴール!!

全駅でムービーも撮ってあげておりますので、ぜひ「佐藤こと」Twitterにてご確認下さいませ。

それにしても、たくさんの人にお会いすることができたし、自転車で各駅を回ることで導線上の課題なども確認できたし、立案者なので手前味噌ながらとても良いチャレンジでした。

・企画立案
・進行管理とタイムマネジメント
・先導者でカラス(メンズウグイスの意)
・合間の駅で応援演説
・動画の撮影←new!

とマルチタスカーっぷりを発揮し、もはや「自転車企画職人」として食べていける気がしています。誰か雇って下さい。

都議補選も中盤戦に差し掛かり、怪情報も含めて情勢の噂が飛び交っていますが、上位3候補はすべて可能性が残されていると思います。

ここからトップの背中に食らいつき、並び、最後にはぶち抜く!!

「その一票を削り出せ」

を合言葉に(箱根駅伝風)、身体を労りながら知恵と工夫で残り一週間を戦い抜きます。

最初から最後までメンバーチェンジせずに北区中を走り抜けた「自転車三姉妹」、お疲れ様でした!

それでは、また明日。

PR
おときた駿
PR
おときた駿をフォローする
政治家ブログまとめ