本日、地元後援会の全体戦略会議の場で、来夏の知事選に立候補する意思を正式に表明!!

2022年7月25日 22時過ぎ。軽い頭痛がする。明らかに昨晩の睡眠不足が原因だ。(反省)今日こそ、午前2時までに寝ると決意した。あ、そうか、どこかで、ダンスの練習もしておかないと。計算すると、就寝は更に遅くなる。とにかく、急いでやるべきことをやる!! 14時。前橋市内の某ホテルで開かれた山本一太後援会戦略会議に出席。第7波の渦中であることに鑑み、参加人数を、約300人に絞った。来賓を除き、大多数は県内に約70ある地域後援会からの代表者だった。さすがに、各地区の有力者が、ずらりと顔を揃えていた。 当然のことながら、会場では、マスクの着用や換気、手指消毒を含む基本的な対策を徹底した。加えて、集会全体を約30分で切り上げた。 冒頭、お忙しい中、駆けつけてくれた出席者の皆さんに謝意を伝え、その後で、こう宣言した。 「今から1年後の来夏の知事選挙に、再選を目指して立候補することを決断しました。そのことを、この場で正式に表明させていただきます!」 「立候補をするからには、何としても勝ち抜かなければなりません!そのためには、苦しい時もずっと支えていただいた後援会の皆さんのご支援が、どうしても必要です。どうか総力をあげて、私の志を応援してください!!山本一太の挑戦に、ぜひ、力をお貸しください!!」 大きな拍手が沸き起こった。 続けて、決断に至った経緯と理由を説明した。25分間の出馬表明演説だった。 戦略会議が終わ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』