久々に「新群馬総合計画策定懇談会」を開催〜群馬の未来ビジョンを徹底議論!!

2022年8月31日 22時過ぎ。高崎の自宅からのブログ。眠い目をこすりながら、パソコンのキーボードを叩いている。 昨晩は、ほとんど眠れなかった。理由はよく分からない。寝る前に複数のことを同時にやっていたこともあり、頭が少し興奮していたからかもしれない。時々、朦朧する瞬間もあった。日程の間にソファーで横になったり、知事室で運動したりしながら、何とか夜まで全力で走り切った。(ふう) 本日は、午前8時20分に出発。そのまま、前橋市内のJA直売所に向かった。直売所の様子を視察した後、県庁に出勤した。 午前10時。2名の来訪者と面会。午前10時30分からは、県庁32階のtsulunosで知事のメッセージ動画を収録した。 午前11時。「グリーンイノベーション推進本部」の最初の会合に出席。いよいよ群馬県のグリーンイノベーション戦略が、本格的に始動した。 昼は、テイクアウトのハンバーグ弁当を食べた。13時30分。北朝鮮向けのラジオ「しおかぜ」のメッセージを収録。拉致被害者への呼びかけを行った。 14時。某国会議員のドキュメンタ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』