「マイナンバーカード申請促進キャンペーン」を精力的に展開中!〜年末に向けて特設ブースを更に拡大!

2022年11月27日 20時過ぎ。高崎の自宅で、パソコンを起動させた。テレビで、ワールドカップ(日本vsコスタリカ)の実況中継を見ながら、キーボードを叩いている。 日曜日の今日も、公務と政務があった。 13時。迎えに来た知事車に乗り込み、太田市に直行。14時過ぎ。群馬クレインサンダーズの後援会応援デーのイベントに参加。試合が始まる前に、後援会名誉顧問として挨拶した。 続けて、「サンダーズvs大阪エヴェッサ」との戦いも観戦。前半が終わり、ハーフタイムの懸賞会クジを引いた後、会場を(泣く泣く)後にした。 熱い戦いが繰り広げられていた会場を離れ、(地元秘書の車で)伊勢崎市に移動。公務と政務をきちっと分けることは、とても重要なのだ。市内で行われた市議会議長就任祝賀会に出席。こちらも来賓のトップバッターとして祝辞を述べた。 昨晩、布団に入ったのは午前4時。翌日の出発が遅いということで、つい油断した。(本当にバカだな!(反省))それでも5時間以上の睡眠を確保した。今日の22時までは、何があっても「絶対に死ねない」理由があるからだ。(笑) 本日、県内で新たに判明した新型コロナ感染者は2,338人。前週同曜日(1,700人)からの増加が続いている。病床使用率は56、5%。退院者が入院者を上回ったことで、続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』