国会議員時代からの念願だった年末のイベントに参加!〜全てを忘れて没頭した90分の空間に感謝!!

2022年12月23日 23時30分。眠気と戦いながらのブログ。 今晩は、(国会議員の時代から)ずっと行きたいと思っていた「年末のイベント」に足を運んだ。全てを忘れて没頭した。素晴らしい体験だった。 毎日、全力で仕事に取り組んでいる。たまには、リラックスする時間も必要だ。2022年の12月13日。この日を忘れないよう、「直滑降」に書き留めておく。 さて、本日は、午前8時30分に自宅を出発。午前9時30分から担当部局とのウェブ会議。とても重要な事業についての打ち合わせ。議論が長引いて、午前10時からの日程(某企業のクリエイティブチームとの面会)に15分も遅れてしまった。(ごめんなさい!)それでも、説得力のあるプレゼンを聞くことが出来た。 まだ詳しいことは書かないが、相手側にこうお願いした。「やるからには、お互いに『高み』を目指して頑張りましょう!!ぜひ、皆さんの知恵と力を貸してください!!」 午前11時。某メディアの取材。終了後は再び担当部局との協議。こちらも大事な打ち合わせ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』