Gメッセ群馬で西毛地区(高崎、多野藤岡、甘楽富岡、安中地域)の県政報告会を実施!!

2023年2月20日 22時過ぎ。ようやくブログを更新する時間が出来た。(ふう) 本日はテレワークの月曜日。午前中は、明日の県議会一般質問に関する知事答弁のレク。関係部局が作成した答弁案をチェックした上で、必要な加筆修正を指示した。 昼食は前回、失敗したプロテイン入りのパンケーキとサラダ。バナナのお陰で、今度は「かなり美味しい物体」が出現した。(笑)そこに、目玉焼きとソーセージも添えた。よしっ、栄養バランスは、バッチリだ。 13時15分。関係部局との協議を再開。企業局の今後の主要課題について議論した。16時30分からは、新型コロナ感染症関係部局長会議。 担当部局から示された資料に関して、少し厳しい指摘をした。県の今後の対応に関しては、十分な時間を確保した上で、もう一度、しっかり協議する。 17時過ぎに自宅を出発。高崎市内のGメッセ群馬に移動した。18時。西毛地区(高崎地区、多野藤岡地区、甘楽富岡地区、安中地区)を対象とした「知事の県政報告会」がスタート。もちろん、今夏(7月下旬)の知事選に向続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』