今年度最後の「庁議」はリアル開催!〜4月で退職する幹部職員たちに贈った慰労と感謝の言葉。

2023年3月28日 22時。ようやくブログを更新する時間が出来た。(ふう)今日の日程をサッと振り返ってみよう。 午前8時30分。迎えに来た知事車に乗り込んだ。午前9時30分から庁議。今年度最後の庁議ということで、久々にリアルの会議を招集した。 4月に退職する幹部職員にとっても、最後の庁議ということになる。冒頭の知事挨拶の中で、1人1人の部長の名前を上げ、慰労と感謝の言葉を述べた。 今月末で県庁を離れる職員の皆さん、長年の県庁勤務、本当にお疲れ様でした!特に、新型コロナを含む数々の難問や試練に次々と直面したこの4年間、それぞれの担当部署で県民のために頑張っていただいたことに、改めて心から感謝を申し上げます!! 人生100年時代。第2、第3の人生も、健康で、生き生きとお過ごしください!!何かあったら、いつでも県庁に立ち寄ってください!! 引き続き、様々な立場から、県民の幸福度向上のために、知恵と力をお借り出来たらと思っています。 午前10時30分。32階のtsulunosスタジオで、退職職員向けの挨拶と幹部職員向けの訓示のメッセージ動画を収録。いつものように、原稿無しの一発勝負だった。(笑) 午前11時。梅の食品加工&販売を手掛ける若手の経営者たちが来訪。「群馬の梅」を売り込むための戦略を続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』