半世紀の歴史を誇る「山富会」に出席!〜夏の知事選での山本一太支援を改めて決議!!

2023年5月23日 18時30分。高崎の自宅で、パソコンを起動させた。今日は早め(夕方)に帰宅。サッと普段着に着替えて、2ヶ月後の知事選に向けたパンプレットやハガキの原稿をチェックした。いつものことではあるが、気がつくと、1日が終わっていた。(ため息) 夕食の準備を始める前に、急いで本日のブログを書く。ちなみに、夜ご飯は、3日連続でカレー三昧。冷蔵庫にある鍋の中に残っている美味しいカレーを温めて食べる。 そう言えば、秘書課の人たちから、「知事、カレーは痛むのが早いから、4日目のものは避けた方がいいですよ!」とアドバイスされている。が、多分、大丈夫だと思う。 毎日1回、煮込んでいるし、その後、すぐに冷やしているもの。まあ、匂いを嗅いでみて問題なければ、決行する!!(笑) さて、本日は午前9時30分に出発。午前10時30分からの「群馬県商工会連合会総会」に直行した。来賓挨拶の後で退出。前橋市内で行われた山本一太後援会「山富会」の総会に向かった。 午前11時。総会がスタート。会議の中で、夏の知事選において「会員一丸となって、全力で山本一太知事を応援する決議」が行われた。(感謝)最後に約30分、御礼とお願いの挨拶をした。 ちょっと長く喋りすぎたかも。お忙しい中、ご参集を頂いた皆さん、ごめんなさい!!負けられない戦いを控えて、どうしてもテンションを抑えられないのだ。(反省) 続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』