群馬県も後援するチャリティー音楽フェス「GBGB」に出演!〜ROGUE(ローグ)の熱演に感動!!

2023年6月11日 22時30分。少し前に帰宅。YouTubeの画面には、最新のニュースが流れている。襲ってきた睡魔にあがらいながら、パソコンのブログ更新画面を呼び出した。 熱いお風呂で疲れを癒す前に、本日のブログを書いてしまおう。 夕方。高崎の自宅まで迎えに来た知事車に乗り込んだ。途中で大事な用事を済ませ、そのまま前橋ドームに向かった。チャリティー音楽フェス「FINAL GBGB 2023」に出演するためだ。 会場の控え室で、バンドのメンバーやスタッフと打ち合わせ。美味しい釜飯弁当も食べた。19時過ぎ。ステージ上での公開リハーサルに参加した。 直後の三味線による素晴らしいパフォーマンスを挟んで、いよいよ本番のライブに突入!何しろ、最後から2番目という順番だ。さすがに緊張した。(ふう) 先ずは、リッケンバッカーを弾きながら、自身のテーマソングでもあるウルフルズの「ヒーロー」を演奏。続けて、2曲のオリジナル曲を披露した。全身全霊で熱唱した。 GBGBの収益は、福祉車両の購入等に充てられる。このチャリティーイベントを後援する県の知事として続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』