令和6年度予算編成の知事査定が本格始動!〜15時には鳥インフルの防疫作業が終了!!

2024年1月9日 21時30分。高崎の自宅からのブログ。 政治家 山本一太は、これからも前向きに、真っ直ぐに生きていく!!亡くなった両親に恥ずかしくないように!! 人生の明確な目標もあるし、周りには大切な人たちもいる!!こうなったら1日でも長く健康を保ち、(どんな形でも)生まれ育った故郷の未来のために、1つでも意味のあることを残したい!!今年のスローガンは、「真剣に生きる」ということだ!! さて、と。大きく深呼吸をして、本日のブログを書く。 今日は、午前から午後にかけて、令和6年度予算編成に関する「知事査定」(各部局との知事協議)を実施した。合わせて5時間近く、真剣な議論を交わした。 毎回の予算協議の時と同様、2人の副知事と総務部(財政課)は、最初から最後まで常時出席!各部局が当初予算に盛り込みたいと考えている事業の説明を受け、様々な角度から検討を行った。 協議の合間に、週1回の政策会議や、細かい打ち合わせもやった。14時15分からは、恒例の「ヒアリング風景」をメディアに公開した。協議終了後、マスコミのぶら下がり取材にも応じた。 15時前に県庁を出て、館林市に向かった続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』