FMぐんま「tsulunos fm」で2人のサウナ達人に遭遇!〜サウナの魅力と可能性を再認識!!

2024年3月7日 22時過ぎ。高崎の自宅で、パソコンの電源を入れた。 今晩は3日連続で、冷蔵庫でキープしている「チゲ鍋」の残りを食べるつもりだった。が、秘書課の複数のスタッフから、「危ないのでやめた方がいい!」と言われてしまった!(ガクッ) 聞かないで、食べたら良かったかも!!(ため息) 仕方がないので、久々に外食した。ハンバーグ定食、それなりに美味しかった!! 帰宅したのは19時過ぎ。最新のニュースをチェックし、資料を読んだ後で外出!20時30分から、高崎市内のジムで「無理のない筋トレ」に臨んだ。 今日は1週間に1度、20代のトレーナーにサポートしてもらう日だった。「一太さん、着実に筋力が強くなっています!」とのこと!!少しずつでも、進歩があるのは嬉しい!!(ニッコリ) さて、本日の知事日程を、簡単に振り返ってみよう。 午前10時から関係部局との協議。知事戦略部、環境森林部と重要な案件について話し合った。続けて昼12時からは、知事がレギュラー出演するFMぐんまの番組「tsulunos fm」の生放送に飛び込んだ!! 今週のゲストは2名。いずれも、県内屈指の「サウナ達人」だ。サウナの魅力や効能、県内のお薦めスポット等について、軽妙なトークが繰り広げられた。なるほど、こんなディープな世界があるんだな!!とても勉強になった!! 群馬県知事として、2年前に「ユネスコ無形文化遺産」に登録されたサウナには、続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』