都内の会合で、著名な経営者や政府首脳等と久々に再会〜群馬と縁の深い素敵な人とも遭遇!(ニッコリ)

2024年3月23日 間もなく19時。新幹線で高崎に向かっている。 本日は、夕方から都内の会合に出席する。もちろん、知事としての仕事に関連した日程ではあるが、(いろいろ考えて)政務(政治活動)に位置付けた。秘書課のスタッフは同行していない。 多少、無理しても、会合に顔を出せて良かった。細かいことは言わないが、会場で、旧知の著名な経営者や国会議員時代の同僚(政府首脳)と久々に話が出来たからだ。群馬県に縁のある素敵な方にお目にかかれたのも、嬉しかった!!(ニッコリ) この会合を主催した有力経営者の人脈と影響力には、改めて感銘を受けた!!お招き、ありがとうございました!!何があろうと、困難を乗り越えて突き進んでください!!微力ながら、応援しています!! 先日、トップセールスで訪問したばかりの某映画会社の会長とお目にかかれたのも幸運だった!! そう言えば、ある人物との会話の中で、別のある人物の顔が胸を過った。「なるほど、こんな表現で自分の悪口を言っているんだな!」と分かった。まあ、何の影響もないけど!!(笑) 過去のブログにも何度か書いた憶えがあるが、自分には、生涯でたった1人だけ、「絶対に許せない政治家」がいる!! いかにも上品そうに振る舞っているが、実態は、吐き気がするほど「卑怯で、信義のカケラもない人間」だ!!(怒) え?なぜ、そこまで嫌っているのかって?!その理由は、外には言わないと決めている!!が、知事(政治家)をやめる時には、しっかりと事実を発信すると決めている。大勢の人が知らないこの人物の正体を、半永久的に残しておきたいからだ!! あ、またこんなことを書くと、様々な憶測を呼んでしまいそうだ!!(笑&反省)我ながら、人格者には、程遠いなあ!!(ため息) さて、最新の報道によると、自民党の派閥による裏金問題をめぐっては、安倍派の事務総長経験者である幹部4人に、特に「厳しい処分」が課せられる可能性があるらしい!!  本当にそんな流れになっているのだろうか?!全体の処分が決まった時点で、政治家としての感想(意見)を書かせてもらうつもりだ。 それはそうと、先週の会見で、麻しん(はしか)の問題を取り上げた。このブログでも、改めて県の対応をお知らせしておく。 現在、麻しんが世界的に流行している。国内でも関西地方を中心に、患者が相次いで確認さ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』