群馬の農畜産物の成分を分析&発信し、販路開拓に結びつける「Gーアナライズ&PRチーム」が発足!

2019年12月5日 間もなく23時。冷たい水で顔を洗って、パソコンの前に座った。 本日は、午前8時30分に自宅を出発。午前9時30分から関係部局との協議。(いつものように)2人の副知事、ネット戦略アドバイザー等が同席した。 観光、PR戦略から県有施設の更新、Gメッセ関連まで幅広い問題を議論。幾つかのちっちゃな決断(?)を下した。 午前11時からは21回目の知事定例記者会見。今週も盛り沢山だった。冒頭、G-アナライズ&PRチームの設置、CSF(豚コレラ)対策、沖縄視察等について説明。続けて、記者たちからの質問を受けた。 G-アナライズ&PRチーム発足の発表に際しては、サブリーダーであるブランド推進課長を含む各部局の気鋭のメンバーに(知事の両脇に)ずらりと並んでもらった。 あ、しまった。短く自己紹介してもらうか、課長からその場で紹介してもらえば良かった!!(ガクッ)皆さん、せっかく前に出てもらったのに、気がつかなくて、ごめんなさい続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』