TBS「噂の東京マガジン」で某自民党県議のインタビュー映像が1秒も使われなかった理由とは???

2019年12月16日 21時30分。高崎の自宅でパソコンを起動させた。 18時。自民党1、2期の県議による勉強会「誠新会」(自民党内の最大勢力)と知事との初めての懇談会に出席。県議側は16名のメンバー全員が参加。約2時間、県政の現状や課題、群馬の未来ビジョン等について議論を交わした。 本年4月の県議会議員選挙では、自民党にも9名の新人県議が誕生した。世代交代の流れの中で、群馬県議会の雰囲気も大きく変わりつつある。以前に比べると、ずっと風通しが良くなっている感じだ。👍 冒頭、星名幹事長も立ち寄って挨拶したと聞いた。 明るくて優しい星名先輩が幹事長だもの!若手県議だって伸び伸びやれるはずだ。(ニッコリ)知事だって、とてもやりやすい!!😄 スゴく楽しくて、情報満載の会合だった。よく笑ったし、政策の議論も出来た。1、2期の県議の皆さん、ありがとうございました!ぜひ2度目の意見交換会も企画してください!喜んで時間を作りますから!! 本日は午前10時から県議会本会議。台風被害対策を含む大型補正予算が議決された。そのまま、知事として初めて臨んだ県議会が閉会。続けて永年勤続議員の表彰式。知事の感謝状を手渡した。 終了後、知事応接室で、公明党からの予算要望に対応。3名の県議と意見を交わした。昼食の後、13時からはリベラル群馬の県議6名が来訪。予算要望書を受け取った。 14時から表敬訪問が2つ。15時。須藤館林市長等が渡良瀬川・利根川架続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』