当選直後の山本龍前橋市長に何を話したのか?!③〜県内の不透明な利権構造一掃への連携強化を確認!!

2020年2月11日:パート3 気がつくと夕方。ブログの続編(その3)を一気に書いてしまおう。 本日の2本のブログを読んだ友人からメッセージが届いていた。 「ここまで率直に自分の感じたことを(しかもこのスピードで)発信し続けている知事って、一太さんの他にはいないでしょうね!(笑)」だって。 さて、今回の前橋市長選挙で、現職の山本陣営は、「利権との対決」をスローガンに掲げていた。今、県都前橋の「どこにどんな『正しいルールを逸脱した利権構造』が存在するのか?」は、具体的に知らない。が、もし、本当に「真っ当な政策を歪めるような悪質な利権体質」があるとすれば、この際、山本市長のもとで一掃すべきだと考えている。 そう話すと、山本龍市長は、その場で断言した。「ええ、一太さん!そこは、私も徹底的にやらせてもらうつもりです!!」強い思い入れがあるようだった。 そこで、山本市長に、改めて群馬県の取り組みを説明した。 「新聞等で報道されているので知っているかもしれない続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』