本日、太田市長選が告示〜もちろん、地域の後援会長でもある現職の清水聖義候補を全力で応援する。

2021年4月4日:パート3 22時30分。腹筋と背筋をやった後、ランニングマシンで30分、走った。(ふう)Youtube Premiumで欧米の最新ニュースを見る前に、本日最後のブログを書く。 数日前、地元紙の記者から電話があった。 「あの、当たり前のことを聞くようですが、山本知事は太田市の市長選挙で現職の清水聖義市長を応援するんですよね?」 すかさず、こう返事をした。 「それは当然でしょう。考えてみたら、当たり前過ぎて、いちいち表明もしていませんでした。清水市長には、私が参議院議員だった頃から、山本一太太田後援会の後援会長をお願いしています。そもそも、国会議員だった私を知事選に引っ張り出した張本人は、清水市長なんです。そこは、よくご存知ですよね?」 清水太田市長は、過去のブログで何度も登場している。今さら、この市長の「凄さ」を説明する必要もないだろう。これだけの知恵と実行力のある市長は、全国を探しても、なかなか見当たらない。首長の大先輩として、とても尊敬している。 清水聖義市長(今日から現職の市長選候補者)は、「常人」とは違う。この人物に、いわゆる「高齢・多選批判」が当てはまらないことは続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』