8月4日(金)、5日(土)の両日にわたり開催いたしましたよこい会の夕べでは、日頃からお世話になっている皆様に大変お忙しい中、会場まで足を運んでいただきありがとうございました。また、会場設営、会場運営、模擬店、会場警備等でご協力をいただきました後援会の役員の皆様、ボランティアの皆様にも心から感謝申し上げます。
本日午前5時から、会場である道徳公園の清掃活動を20人の後援会の皆様と行いました。よこい会の夕べ以前よりもきれいな公園にできればと考えたところです。
4年ぶりの開催となるよこい会の夕べでしたが、「久しぶりだけど楽しかった」「やっぱり夏はよこい会の夕べがないと」「子どもも喜んでいた」「来年もやってね」など、多くの激励のお言葉をいただきました。ありがとうございます。また、想定を超えるたくさんの皆様にお越しいただいたことで、会場内が大変混雑し、模擬店にも長い行列ができるなどご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今回のよこい会の夕べは、同じ会場で夏まつりを開催する他の2団体とテントや配線、音響機器の共通化を進めることで、「労力」「時間」「コスト」の削減を徹底して図りました。また、テントを従来の組み立て式テントからワンタッチターフにした効果は大きく、設営の皆様からもお褒めのお言葉をいただきました。来年はさらに備品の共通化や見直しを進めるとともに、一層わくわくするエキサイティングなよこい会の夕べを実現してまいります。
引き続き、ご支援ご指導をいただきますようよろしく申し上げ感謝のご挨拶といたします。