当選のご報告

IMG_91205月23日投開票の名古屋市会議員南区補欠選挙に際し、鈴木和夫に対して力強いご支援と心温まるご激励を賜り誠にありがとうございました。おかげさまを持ちまして、厳しい選挙戦にもかかわらず、10,733票という大変多くの方々からの尊いご支援をいただき、当選の栄に浴することができました。心から感謝申し上げますとともに、鈴木和夫も責任の重さを改めて痛感しているものと思います。

IMG_9119今回の選挙は、私横井利明の名古屋市長選挙出馬に伴う補欠選挙でありましたが、市民の皆様、そしてよこい会の皆様、また、自民党名古屋市会議員団や自民党愛知県議会議員団、自民党愛知県第四選挙区支部の皆様の絶大なるご支援をいただくことができ、今回の結果につながったと思います。関係の皆様には本当にありがとうございました。

IMG_9118鈴木和夫は今回の選挙にあたり、
■ すずきの四大公約
・大規模接種会場を南区に設置するなどコロナワクチン迅速接種
・名鉄など敬老パスの対象交通拡大
・津波、高潮、洪水対策に向けた鋼矢板二重締切堤防など災害対策
・1日も早い名鉄名古屋本線の高架事業の促進
を約束いたしましたが、必ずや実現に向け、全力で取り組むものと期待いたしております。

市民の皆様には引き続き、ご支援ご指導をたまわりますようよろしくお願い申し上げます。

■ 名古屋市会議員南区補欠選挙結果
鈴木和夫(自民) 10,733票
安藤延晃(減税) 5,869票
高橋祐介(共産) 4,627票
山下俊舗(無所属) 1,338票
石黒明(無所属)  964票
PR
横井利明
PR
minami758をフォローする
政治家ブログまとめ