野田市議会議員選挙は5月15日~、22日投開票/スクラップブッキング初挑戦!

こんにちは、我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。今日はお天気が不安定でしたね雨くもり晴れ

 

私はお誘いいただきまして、スクラップブッキングに初挑戦しました!

 

 

私と言えば、後援会や友人は「不器用・・・」というイメージ(事実)をお持ちの方も多いかと思いますが、そんな私でも教えていただきながら素敵な作品を制作することができました!!

 

こちらにお気に入りの写真を貼れば、素敵なアルバムが完成!

 

皆さん、優しくて、楽しくて、ハッピーオーラ全開飛び出すハート

 

 

ご興味ある方は是非、今度一緒にやりましょう!

 

そして、今日はこちらも行ってまいりました!

 

 

野田市議会議員選挙が5月15日~始まります。投開票は22日!

 

しがらみゼロの無所属の同志【栗原もとき】市議(現在2期目)の激励に☺️‼️

 

栗原市議は子どもたちにツケはまわさない政治をモットーに、働く政治家として全力で活動されてきました。

また、新型コロナウイルス感染症拡大以降、我々の活動も感染防止のため工夫を凝らしながら行っています。

若い力への期待と2期8年間の実績と働きぶりを是非とも見ていただきたいです。

私たち無所属議員は特定政党・組織や団体を優先するのではなく、市民・県民お一人お一人の意を汲んで活動する為に無所属を貫いています。

 

皆様には投票という権利『選挙権』を是非とも行使していただき、皆さんのことを本当に考えてくれる政治家を選んでほしいです。