【朝練再開】県議会報告活動/我孫子ライオンズクラブも新体制

おはようございます。

参院選が終わり、通常活動に戻りました。

本日から朝練(議会報告の駅頭活動)再開です。

 

 

6月定例千葉県議会報告をお配り・お伝えしております。

6月定例会が閉会したのが6月21日で、参院選公示日が翌日の6月22日でしたので、選挙期間は候補者のための期間であり、我々は駅頭などの活動を控えるため、今回の議会報告に限っては参院選後のこの時期となってしまったことをご理解いただければ幸いです。

 

朝練は地元・我孫子駅南口からスタートしました。地元ということもあり、ご近所の皆さんや同級生、お世話になった皆さんや支援者から温かいご支援の言葉をいただきました。

 

 

本当に励みになりました。ありがとうございます。

現在、配布している議会報告は「ゆう can change! vol.48」です。

千葉県が抱えている課題や我孫子市内における県が関係する案件について記載しております。

是非、お手にとってお読みいただければ幸いです。

本日も駅ご利用の皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

 

我孫子ライオンズクラブも今月から年度がかわり、最年少の井上Lが会長に就任!

 

 

活気ありクラブ運営に期待!

私も我孫子のみならず、県のキャビネットメンバーでもあるので、奉仕活動も頑張ります!

 

さて、先日はいつもご支援いただいている80代の方から江戸崎南瓜をいただきました☆

 

 

とても濃厚でおいしかったです!

 

皆様からのご支援に応えるべく、しっかりと継続して活動してまいります!