1日の活動動画更新/日曜日の活動

こんにちは、我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

地方議員の夏のリアルな1日をYOUTUBEに更新しました。

議会がない日や県庁に行かない日は、日頃どのような活動をしているのか、少しでも皆様に伝わると嬉しいです。

 

 

さて、日曜日の本日も朝から精力的に活動していました。

 

まずは朝からお昼までは後援会メンバーとインターンの女性陣が事務作業のお手伝いに来てくれました。

皆さんの明るく楽しいコミュニケーションのおかげで和気あいあいと仕事をすることができました。

 

午後からは芹沢正子市議と市民と我孫子市内で一緒に打ち合わせ。予定していた時間よりも大幅にオーバーするほど、我孫子市政について話が盛り上がりました。

アイディアはみんなたくさんあるので、真剣にみんなで今後の我孫子市について考えました。

 

その後は茨城県龍ヶ崎市議会議員の石引あやほさんとご一緒しましたニコニコ

 


 

私と同じ無所属で頑張っていらっしゃいます❗
税理士でもあり、フラメンコも踊れる市議💃
サッパリしていて気持ちが良い仲間です。
県外にはたくさん無所属仲間の女性議員がいるので、私も元気をもらっています❗

 

今日はインターン生も全員女性、打ち合わせした我孫子市議も龍ヶ崎市議も女性と、女性パワー炸裂の1日でしたラブ

 

明日からまた新しい1週間。

県庁での日々となりますので、今日は早めに寝ます。