朝練~我孫子駅北口~/公式HPの活動実績随時更新

皆様、お疲れ様でございます。

千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

本日は我孫子ゆうき部の皆さんとまだ暗い時間帯から我孫子駅北口にて駅頭活動を行いました。

 

 

多くの皆様にお受け取りいただきましたこと、また、労いや激励のお言葉をスタッフにまで多くかけていただきましたことに心より御礼申し上げます。

 

 

12年間続けているこの議会・政策・地域活動報告の駅頭活動ですが、12年間も立っていると、時代の流れとともに変化する人の流れや公共交通に求めるものなども変わってきます。

この感覚は自分の経験の中では政策に反映するためにも大変貴重なものです。

 

12年前とは駅利用者は駅によっては減少していることを感じます。公共交通のあり方、働き方の多様化など様々な背景がある中で、駅でお会いする皆様のお声を十分に聴きながら、謙虚な姿勢を決して忘れずに各種政策に取り組んでまいります。

 

 

本日も駅ご利用の皆様の温かいご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

 

本日は、我孫子市、千葉県行政と抱えている案件等について協議を行いました。市民・県民の皆様の声をもとに、実際に現場視察や当事者の皆様のご意見をうかがうことで、行政に説得力をもって働きかけることができます。

明日は県庁にて、各種要望している課題等について協議を行ってきます。少しでも良い報告ができるように尽力します。

 

さて、こうした私の活動について、随時、公式ホームページにて更新しております。皆様のご関心の高いテーマ等について、ご要望やアイディア等ございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

 

『DX推進』

 

 

 

『農福連携』

 

 

『動物愛護』