心より感謝申し上げます。【2月19日誕生日】

我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

本日2月19日は私の41回目の誕生日でした。

誕生日に際し、水野ゆうき後援会をはじめ、我孫子市民の皆様、衆参国会議員、党派を超えた千葉県議会の先輩、同僚議員、会派メンバー、職員の皆様からたくさんのメッセージとプレゼントをいただきましたここと、心より感謝申し上げます。

 

現在500件を超えるメッセージを頂戴しておりまして、議会中ということもあり、まだすべての皆様にお返事ができておりませんが、必ずすべて拝読し、お返事させていただきます。

 

この13年間、政治家として活動できているのは私の活動にご理解いただいているすべての皆様のおかげです。

 

 

 

私の大好きな花束、お菓子、コスメをたくさんいただきました。

本当にうれしいです!

本日もたくさんの皆様にお祝いしていただきました。

 

皆様への感謝の気持ちをしっかりと仕事でお返しできるように、全力で仕事に邁進することを改めて誓います。

 

熊谷知事は昨日の18日が誕生日で1日違いです。

エールを送り合いながら、千葉県の為に誠心誠意、取り組んでいくことをお約束いたします。

 

今後とも、変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。