議会報告の駅頭活動/各種団体等と打合せ

我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

この土日は後援会役員会、地域まわりに終始し、本日は早朝より議会報告の駅頭活動&ゴミ拾い成田線東我孫子駅で行いました。

 

 

予想以上に本当にたくさんのご支援をいただきまして、途中で議会報告のチラシが完売となってしまいました😅 

 

 

私が犬を飼っているからか、わんちゃんがみんな寄ってきて懐いてくれます🐶

 

 

本日も駅ご利用の皆様のご理解とご協力に心より感謝いたします。

 

駅頭後は着替えて、各種団体や市議会議員の先生方との打ち合わせ。

かなりスケジュール詰まっています💦

 

 

 

皆様からたくさん宿題をいただいたので、早速行政と協議に入っています。

 

移動中は地元の地域の皆さんから「水野さん!」「ゆうきちゃん」と気軽にお声がけしていただきます。嬉しいです(^^)

 

 

お困りごとを聞きながら、課題解決に努めています。

 

事務所には障がい者雇用を担う帝人ソレイユ株式会社の『ポレポレファーム』の胡蝶蘭を事務所に飾っており、帝人ソレイユ・取締役統括マネージャーの鈴木崇之さんと芹沢正子市議がお立ち寄りくださいました!

.

 

6月県議会に向けても始動しているので、睡眠時間の確保が一番重要になってきています。

今週も「やる気!元気!ゆうき!」で乗り切ります!