長すぎたゴールデンウィーク、最終日にスマホが大破して終わる【雑談】

こんばんは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。

ゴールデンウィークも最終日となりましたが、これほど長く感じた連休は初めてでした…。緊急事態宣言も延長されたので、さらにメンタルにダメージがきている気がします。

我が家の子どもたちもかなりストレスが溜まっていて、長女(小6)は運動不足でプクプクしてきているし、次女(3歳)は大きな声を出して怒ることが増えた気がします。

特に公園が封じられてからはかなりキツい…。日が落ちて人が少なくなってから散歩に連れ出したりしていますが、早く大好きな滑り台を思う存分使わせてあげたいです。

そんな中で私も疲労が溜まっていたのか、久しぶりにやってしまいました

手元が狂って路上にスマホを落とし、ご覧の有様に…。

カメラは完全に機能停止、画面上部は触ってもまったく反応しないので、一部のアプリや機能がほぼ使えないという状況です…Twitterもすごく使いづらい。。

これはさすがに不要不急ではないので、明日にも修理に持っていきたいと考えていますが、直るのにどれくらいかかるのやら。

というわけで、一時連絡がつきづらくなり、ご迷惑をおかけしました。

来週には委員会質疑も入りそうですので、緊急事態宣言延長を受けて生じている諸問題を洗い出し、しっかりと改善策を提案して参ります。

それでは、また明日。

PR
おときた駿
PR
おときた駿をフォローする
政治家ブログまとめ