地域の主な有力者が勢揃いした桐生・みどり地区の後援会役員会〜熱烈な県政報告に確かな手応え!!

2022年6月8日 21時過ぎ。高崎の自宅にいる。ようやくブログを更新する時間が出来た。 今日の日程をザッと振り返ってみよう。午前中はテレワーク。午後から県庁に出勤した。13時から群馬交響楽団関係者と懇談。14時30分からは、知事室での「紅茶懇談」(県庁幹部との1対1の雑談?)があった。今回もリラックスした雰囲気の中で、楽しい四方山話が出来た。(感謝) 15時。尾瀬保護財団の理事会(オンライン)に参加。理事長として進行役を務めた。終わったのは17時過ぎ。幾つかの打ち合わせの後で、県庁を出た。そのまま散髪へ。帰宅直後に夕食を準備。冷蔵庫に入れておいたブロッコリーのサラダと麻婆豆腐を食べた。久しぶりだけど、麻婆豆腐って、こんなに美味しかったんだな!! さて、本日、県内で確認された新型コロナの新規感染者は165人。先週同曜日(202人)より37人の減少。病床使用率も続落している。この段階に来て、ようやく全国的にも、低いグループに入りつつあるようだ。 ここからは、昨日の「山本一太 桐生・みどり地区後援会役員会」の様子に触れ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』