本日、「G7群馬高崎デジタル技術大臣会合」が閉幕!〜県として数々のイベントや行事を企画、実行!!

2023年4月30日 21時。高崎の自宅からのブログ。 久々の休日。あまり眠れなかったが、午前中に起きて、欧米の最新ニュースや、忙しくて見れていなかった幾つかのコンテンツをチェックした。 夕方は、高崎市内のジムで、軽い筋トレをやった。久々のヒンズースクワットで、腿とふくらはぎが痛い。が、この4ヶ月間で、明らかに下半身が鍛えられている。 65歳で迎える3ヶ月後の知事選挙では、4年前の選挙と同様、スニーカーで走り回れるはずだ。(ニッコリ) さて、本日、群馬県内で開催されていた2日間の「G7群馬高崎デジタル技術大臣会合」が無事、閉幕した。あらゆる場面で要人の警護や警備にあたって頂いた群馬県警を含む警察関係者の皆さんに、知事として、改めて深く感謝を申し上げたい! 警察官の皆さん、本当にお疲れ様でした!!お陰様で、群馬としては初めて誘致に成功した大規模な国際会議を(開催地として)しっかり支えることが出来ました!!(感謝) 県として、今回の閣僚会合に関連した様々なイベントや行事を企画、実行した。昨日は、前橋市内の臨江閣で開かれた政府主催の夕食会にも参加。ここでも、色々と興味深い経験をした。次の庁議では、ぜひ話題にしたいと思っている。 その中でも、最大のハイライトは、前日に伊香保温泉で行った県主催の歓迎レセプションだった。県の総力をあげて準備した「群馬のPRイベント」だっ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』