「愛郷ぐんま全国割」の期限延長を決定!〜ぜひ体験して欲しい群馬の心と体を癒すリトリート!!

2023年6月18日 18時過ぎ。高崎の自宅からのメッセージ。 午前中は、高崎市内の葬儀に足を運んだ。遺影の前で手を合わせ、ご焼香をさせて頂いた。(合掌) 午後からは、来月6日に告示となる知事選の準備。政見放送の原稿を考えたり、ネット戦略を含む今後の作戦の中身を練ったりした。選挙ポスターの構図も決めた。 ううむ。考えれば考えるほど難しい。「負けるかもしれない!」と訴えても誰も信じてもらえない選挙情勢の中で、どうやったら、1人でも多くの支持者の方々に投票してもらえるだろうか?!(ため息) さて、先週(15日)の記者会見で、「愛郷ぐんま全国割」の延長を発表した。このブログでも、改めて具体的な内容を掲載しておく。 昨年10月に始まった「全国を対象とした観光需要喚起策〜愛郷ぐんま全国割」は、現在まで、県内外の大勢の方々にご利用を頂いている。(感謝) この度、観光庁が7月以降の実施を決めたことに伴い、群馬県でも、6月30日を期限としていた「愛郷ぐんま全国割」を、7月以降も延長することを決めた。 延長後の割引対象期間は、個人旅行は7月21日(金)、続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』