知事選6日目の時点で「投票率30%弱、得票数34万票前後」という厳しい推測結果が浮上!!

2023年7月11日 21時30分。高崎の自宅からのブログ。 本日は富岡•甘楽地域を遊説。甘楽町からスタートして、富岡市、下仁田町、南牧村を回った。午前10時30分に遊説隊をいったん離脱。前橋市内のJAビルで開かれた「興農政治連盟総決起集会」に足を運んだ。自民党の星名県議、井下県連幹事長も駆けつけていた。 農業分野における知事としての4年間の実績や今後の戦略を語った後で、今回の知事選が「過去最低の投票率に落ち込む」可能性に言及。改めて、投票率を上げるための協力をお願いした。 JA関係者の皆さん、ありがとうございました!!必ず再選を果たし、JAとの連携を更に強化していきたいと思います。 今日の地区決起は、5ヶ所に絞った。その代わり、遊説カーからの呼びかけに全力を傾注。地域によっては、候補者本人が8割近くマイクを独占した。マシンガンのように言霊を連続発射した。 やっぱり本人からのアピールが、最もインパクトがある。沿道から、畑から、自宅やお店の中から、すれ違う車の中から、大勢の人が手を振ってくれた。(感謝) 自分で言うのも何だけど、ここまで連続で喋り続けられる候補者、全国を探しても、なかなかいない気がする。(笑) え?そこまでやってなぜ「声」が持つのかって?!腹筋を使って話しているからだ。こんなところにも、筋トレの効果が現れている。(ニッコリ) 昨日と同様、危険を感じるくらい暑かった。どの街頭演説会でも、集まって頂いた人たちには、日陰で演説を聴いてもらった。 が続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』