清水聖義 太田市長と市内18の企業を連続訪問!〜夕方からは地区集会3連発!!

2023年7月19日 20時30分。高崎の自宅にいる。遅めの夕食(インド料理)を済ませ、そのままパソコンを起動させた。 本日は午前7時に出発。迎えに来た選対スタッフの車で、太田市に直行した。朝から夕方まで、市内の18の企業を次々と訪問した。山本一太太田後援会長でもある清水聖義市長が、終日、同行してくれた。(感謝) 企業訪問は、清水市長が先行。その後で少し遅れて候補者が入るというパターンを繰り返した。全体の行程が遅れないよう、訪問先での候補者アピールは、5、6分で収めるようにした。 どの企業でも、人集めが行われていた。中には、200人を超える社員を集めてくれていた会社もあった。 地区拠点集会は4ヶ所。昼12時に市役所前で街頭演説を行った他、17時から市内3ヶ所で開かれた地区集会(室内が2ヶ所)にも、続けて出席した。 分刻みのスケジュールだったが、候補者自身が遊説カーに乗ることも、炎天下での街頭演説も無し!曇りの天気だったので、昨日までの3日間より気温が低かった。(ふう) しかも、ほとんどの演説は、企業内の会議室。体力的には、かなり楽だった。移動中の車でも休むことが出来た。太田選対スタッフの方々の気配りに感謝! それ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』