「郵政政治連盟決起大会」も「高崎駅西口全体決起大会」も大盛況!〜全身全霊の演説が炸裂!!

2023年7月22日 21時過ぎ。高崎の自宅からのブログ。 帰宅直後に、用意してあったパスタとサラダの美味しい夕食を急いで食べ、パソコンを起動させた。午前零時までに、何本かのブログを書かねばならないからだ。 午前8時。自宅の前に遊説カーが止まった。助手席に乗り込むや否や、遊説を開始。高崎市、伊勢崎市、前橋市を回りながら、午前10時前に前橋市内の選挙事務所に到着。午前10時からの「郵政政治連盟 決起大会」に出席した。 今回の知事選では、郵政政治連盟から早々と推薦を頂戴している。 会場の大ホールは満席。立っている人も多かった。県内各地の郵便局等から、大勢の方々が駆けつけてくれた。(感謝) 冒頭、主催者側を代表して、郵便局長会の3人の地域代表が挨拶。来賓(選対幹部)のスピーチの後、候補者としてマイクの前に立った。 魂を込めて演説した。知事として掲げた「県民幸福度の向上」という目標を実現していく上で、郵便局ほど連携出来る存在はなかなかないと指摘。同じ目標を共有しつつ、「ウィンウィン」の関係を構築していきたいと話した。 もちろん、(投票率が急減する可能性に触れながら)知事選への更なる支援をお願いすることも忘れなかった。 終了後、ホテルの玄関で出席者全員と握手を交わした。1人1人の表情や言葉、握手の感触から、「真面目さ」や「誠実さ」が伝わって来た。「なるほど、これほど頼りになる組織って、なかなかない!」そう感じた。 郵政政治連盟関係者の皆さん、決起大会の開催、本当にありがとうございました!!再選を果たすことが出来たら、更なる県と郵便局と続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』