いざという時に頼りになるのは機動力抜群の地元秘書チーム!!〜作戦会議で伝えた捨て身の覚悟!!

2024年4月5日 22時過ぎ。やっとブログを更新する時間が出来た。(ふう) 幾つかのルートからの情報によって、今週、開かれた自民党県議団の総務会と議員団総会の全貌が分かった。会議がどんなムードだったのか?!誰が、どんな感じで会議を仕切ったのか?!どの県議が、どんな中身の発言をしたのかも、正確に把握した!! 細かい情報が耳に入ってくる度に、ちょっぴり嬉しかったり、驚いたり、落胆したりしている!! ここからベテラン県議1人1人とアポを取り、正直かつ丁寧に自分の真意を説明していく。先ずは、そこから始めなければならない!! さて、本日は、午前9時20分に自宅を出発。そこから直接、前橋市内の県警察学校に向かった。午前10時から警察学校入校式に出席。来賓として祝辞を述べた。昨年と同様、入校生代表の力強い宣誓が胸に響いた!! 入校式の後は、地元事務所に移動。細かい打ち合わせの後、高崎市内のカントリークラブで行われていた県ゴルフ協会定時総会懇親会に顔を出した。 来賓挨拶の直後に会場を退出。県庁に出勤した。昼12時過ぎ。地元担当秘書2名が来庁。昼食を食べながら、作戦を話し合った。 自分にとって、3人の地元秘書は、部下というより、同志に近い存在!少数精鋭の「頼りになるチーム」だ!!山本一太の性格や考え方も、よく分かっている!!政治家として、常に「捨て身の覚悟続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』