石川県民の皆さん、明日の県知事選ではぜひ、馳浩候補に力をお貸しください!!

2022年3月12日:パート2 22時。高崎の自宅からのブログ。 石川県知事選が、保守系3候補による三つ巴の激戦になっている。選挙について発信出来るのは、午前零時まで。あと2時間しかないことに気がついた。急いで、馳浩候補を応援するブログを書く。 3人の保守系候補は、いずれも立派な人物だと思う。が、(少し前のブログにも書いたように)最後は「必ず馳浩候補が競り勝つ!」と確信している。石川県民の皆さんは、絶対に馳候補を知事に選んでくれる。そう信じている!! 馳浩候補のこれまでの人生は、文字どおり「挑戦の連続」だった。様々な試練に立ち向かい、その度に、持ち前のガッツと情熱、桁外れの行動力で困難を乗り越えて来た。 初めて国政選挙(参院選挙)に挑戦した時も、厳しいと言われた戦いを逆転し、勝利を掴んだ。衆院に鞍替えした選挙も、厳しい戦いだった。が、退路を絶って当選した。他の候補者とは、政治家としての「戦闘力」や「突破力」が違う!!だからこそ、勝利を疑っていない。 明るくて、前向きで、気さくで、ユーモアセンスも抜群。そんな馳浩氏の最大の魅力は、どんな時も自然体で、包容力があること。馳氏は、他人を見かけや肩書きでは判断しない。こういうところが、スゴく素敵なのです! そう、馳浩は、本当にチャーミングな人物なのだ。参院当選同期で、20年以上、親しく付き合って来た山本一太が言うことだもの。説得力があるでしょう?! 魅力的なのは、人間性だけではない。政治家としての実績も本物だ。文科大臣等の要職を歴任した馳候補の知見や人脈は、必ず「馳知事」を特別な存在にする。石川県を発展させるための「強力な武器」になることは間違いない!! 山本一太が群馬県知事に就任して以来、新型コロナから台風災害、豚熱問題まで続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』