すずき和夫出陣式

鋼矢板二重締切工名古屋市議南区補欠選挙が告示されました。

今日まで、横井利明が進めてきた災害対誰が引き継ぎ引き継ぎ、市民の皆様を守り切ることができるのかが問われています。全国で初となる山崎川・天白川における「鋼矢板二重締切工」による徹底した津波高潮対策、大江川の全面的な埋め立てによる災害対策とともに緑やスポーツの場の創出、大放水路の整備などが横井利明の進めてきた災害対策の主なものとなります。

また、市有施設の命名権の売却やアセットマネジメントなど、持続可能な財政運営を誰が担っていくのか、トワイライトスクールや区役所ハローワークなど、全国に先駆けて横井利明が提案した政策に代表されるよう、先進的なイノベーションを誰が生み出し続けることができるのかも気になります。

186461829_103101218632085_257325186177587768_nそして、市長ができ得ない国や県、近隣市町との連携、企業や団体との連絡をどう引き継ぎ発展させるのか、また、新型コロナに関心が低い市長に成り代わって誰が適切な対策を迅速に進めていくのかも課題です。

そのような視点から見た時、実現できるのは、今回の候補者の中で「すずき和夫」ただ一人だと確信しています。投票日は5月23日となりますが、投票所が密になる可能性もありますので、ぜひ、期日前投票にお出かけください。よろしくお願いいたします。

期日前投票のご案内
投票日当日(5月23日)にご都合の悪い方・混雑を避けたい方は、期日前投票制度をご利用ください。

■ 期日前投票
期 間 5月15日(土)から5月22日(土)までの毎日
場 所 南区役所内期日前投票所
時 間 午前8時30分から午後8時まで
※「選挙のお知らせ」裏面の記入欄に必要事項をご記入のうえお持ちください。「選挙のお知らせ」がなくても、「宣誓書」をダウンロードし所定の事項を記入してお持ちいただくか、期日前投票所に備え付けの用紙に同じ内容を記入いただくことで投票できます。
PR
横井利明
PR
minami758をフォローする
政治家ブログまとめ