千葉県立湖北特別支援学校創立10周年記念式典/朝練(駅頭活動)@我孫子駅

我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

本日は千葉県立湖北特別支援学校創立10周年記念式典に後援会顧問として星野市長、今井県議、浜田県議、滝田県議とともに出席いたしました。


創立10周年、誠におめでとうございます。
 


生徒の皆さんと職員の皆様が一丸となって作り上げた記念式典。生徒会長、副会長のご挨拶、合唱、すべて素晴らしかったです‼️

 

 

引き続き、後援会顧問として、県議として、我孫子市民として、ライオンズクラブメンバーとして、あらゆる立場で湖北特別支援学校を応援してまいります。

 

そして早朝の暗い時間帯から我孫子駅にて千葉県議会報告の朝練(駅頭活動)を我孫子ゆうき部(水野ゆうき後援会)行いました。

 

 

そして、芹沢正子市議としばたまよさん(12月1日から市議)が助っ人にきてくれました❗

 

 

 

本当に有り難いです。

市民の皆様が当選されたお二人に「おめでとう」とたくさん声をかけていました☺️

 

駅を使わせていただくので、当たり前のことですが、我々はゴミ拾いをしてから駅頭始めます。

 

 

ずっと早朝から立っていると身体の芯から冷え、喉も不安定になるので、市民の皆様からのたくさんの差し入れにスタッフともども大変救われました。

 

ありがとうございました。

 

今日も駅ご利用の皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

 

 

そして、今日も大の仲良し・山健材木店にて

甘くておいしい焼き芋を買いにいってきました!

 

 

つい先日もさとっぴとランチしてきて、

なんだか毎日会って、二人で大爆笑しています(笑)!